ほっこり

ノダメの上野樹里が平野レミの娘になったwwwwwドラマではなくてマジです!wwwww

「のだめカンタービレ」などで知られる女優の上野樹里さんが、平野レミさんの娘になった!?

2016年5月26日、上野樹里さんとロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」のボーカル・和田唱さんが結婚したことを所属事務所が発表しました。

和田唱さんは、イラストレーターの和田誠さんと料理研究家・平野レミさんの長男。上野樹里さんは、平野レミさんの義理の娘になることに。

上野樹里さんは、Instagramに夫婦の2ショット写真を投稿! 「皆様、私は幸せです」とコメントしています。



この度、私は、和田唱さんと結婚しました!

ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやって行くのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。

早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!

皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ❗️人生は自分で設定して生まれて来るのかと思うほど、不思議と点と点が繋がり線になっていく経験をたくさんしました。こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

Instagram ーより引用

幸せでたまらない様子が伝わってきます。

上野樹里さんと和田唱さんは2015年秋から交際。まだ同居はしておらず、挙式や披露宴も未定だそうです。これからどんなご家庭を築いていくのでしょうか。お二人とも、どうぞ末永くお幸せに!

21328_01

ここで、お祝いついでに放送事故の巨匠・平野レミが魅せるエキセントリックな料理たちをご紹介!


料理家だからっていつも美味しくて素敵な料理を作るわけではない。

失敗だってする。

だが平野先生はやや強行突破気味なところがある。

そんなレミちゃんだがシャンソン歌手でもあり、楽観的な性格で憎めないところもまた良い。

過去話題となった殿堂入り料理をここで一挙公開しよう。

超簡単コロッケ

remi-j

この事件は朝の情報番組、あさイチで起こってしまった。

途中までは至って順調だったらしいが・・・途中で何を思ったのかレミちゃんじゃがいもの皮を剥き、軽くつぶしたところで突然「盛りつけますか!」と言い出した。

共演者らは驚きを隠せいない様子で何度か確認するも迷いはないみたい。

だがレミちゃんは全て盛り付けコーンフレークを楽しそうに振りかけてこう言い放った。

「食べればコロッケよ!!!」

まるごとブロッコリーのたらこソース

remi-j4

※次のページへ

  

最近の投稿