雑学

【みんな知ってる?】この行為は絶対やるなよ!ディズニーランドを出禁になった人物例7選wwwwwwww

safe_image (2)

 

絶望ペナルティ

ディズニーランドを出禁になった

驚愕の行為7選!!

絶対真似するなよwwww

夢の国に行けなくなるぞ!!

「ディズニーランドは夢と魔法を壊そうとする者には容赦しない」ということが

何となく伝わってくるお話をいくつか紹介します。

とんでもない行為をしてディズニーランドを

出禁なった人物たちをご覧ください。

ヤバいことやっちゃったな・・・

気を付けろよ!!

 

東京ディズニーランドで

ミッキーを噴水に落とした高校生たちが

出入り禁止となった……

そんなうわさ話を、

あなたは聞いたことがあるだろうか?

本当の出来事か、

はたまた都市伝説かは分からないが、

「ディズニーランドは夢と魔法を壊そうとする者には容赦しない」

ということが何となく伝わってくるお話だ。

 

では他の国のディズニーパークでも、

“出禁” となるような出来事は起こっているのだろうか?

そこで今回は海外サイトで報じられた

「ディズニーランドやワールドから追い出された & 出禁になった人々」

の体験談・目撃談7選をお伝えしたい。

 

ニュースで報道されたケース

これまでに何度か、

ディズニーランドを追い出されたり、

出入り禁止となった人々のことがニュースで報じられている。

例えば下記の2つがそう……。

その1:“覚せい剤” の冗談で出禁

ディズニー系ホテル

「ポップ・センチュリー・リゾート」に

滞在していたデイヴィッド・スウィンドラーさん。

スタッフの対応に待ちくたびれた彼が

「待ってい る間に、部屋で覚せい剤の密造所が作れるな」

と冗談で言ったら、さあ大変!

ホテル側が彼の発言を警察に通報。

スウィンドラーさんと家族は、

ホテルから追 い出されることになってしまったというのだ!!

追い出されただけでなく、

ディズニーパークへの

一生涯の出入り禁止が言い渡されたスウィンドラーさん。

「バカな発言だった。“核兵器を作れる” と言っておけば、冗談だって分かってもらえただろう」

と後悔しているようだ。

その2:キャストを殴って出禁

ニュースサイト『Orlando Sentinel』によると、

2013年に米海軍兵学校の卒業生が、

ディズニー・ワールドのエプリコットで催された

“フード・アンド・ワイン・フェスティバル” にて酔っぱらって大暴れ。

従業員3人を怪我させて逮捕されている。

 

Screen Shot 2016-03-02 at 6.51.43 PM_580px

 

様々な体験談&目撃談

また海外サイト『Reddit』では、

海外のディズニーパークを訪れた人やキャストなどから、

以下のような体験談&目撃談が寄せられているぞ!

次のページへ

  

最近の投稿