芸能

ライザップ芸能人の今がヤバ過ぎる!!!!マジか……

82a9e25c
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1463305649/

1: 2016/05/15(日) 18:47:29.89 ID:CAP_USER9

TKO木本武宏

12日、お笑いコンビ・TKOの木本武宏が自身のブログ上で、

鍛え上げられた肉体美を披露した。

もともと、テレビ番組の企画で、

ライザップでのダイエットに挑戦した木本。

あれからちょうど1年が経ち、

すっかりお笑い芸人らしい

ぷよぷよ体型に戻ってしまったかと思いきや、

今もなおスリムボディを維持している様子である。

no title

kimoto

ライザップは厳格な

「炭水化物制限」で知られているが、

今ではバランスを考えつつも、

基本は食べたいものを食べているそう。

その他、

ブログ内では脂肪・筋肉の調整方法について

わかりやすく書いており、

ダイエッターには非常に参考になる内容となっている。

 

葵ゆりか

グラビアアイドルでありながら、

ふくよかなウエストが印象的だった葵ゆりか。

ライザップ挑戦後は「リバウンド説」もささやかれたが、

最近のInstagramの投稿を見る限り、

一応女性らしいボディラインはキープしている様子だ。

o0480036012977399068

もっとも、ライザップはボディビル的な要素を

少なからず持ち合わせている。

女性においても、峯岸みなみが話題になったように

「腹筋バキバキ」なんてことも珍しくなく、

過剰とも言える。

その点、今の彼女はバランスのとれた体型なのかも。

※次のページへ

  

最近の投稿