元気になる

【迷ったら楽しい方を選んで】ローラの人生気楽でいいんだと思える名言17選

0462403_a-600x315

1. 人間関係の一番の敵は「無理をする」こと
2. いまの私が好きで、これをクリアーしたらもっと私のことが好きになれる!って思いながら日々前向きに過ごせたらいいね
3. 別に友達100人もいらない!隣で笑ってくれて話を聞いてくれて困ったときに助けてくれて同じ時間を共有できるあなたがいてくれればそれでいいよ。それだけでいいの
4. やめようと思ってやめられたなら 諦めようと思って諦められたなら 嫌われたと思って嫌いになれたなら 忘れようと思って忘れられたなら ありとあらゆる辛いことのほとんどがなくなるような気がするの

次へ

  


最近の投稿